スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ROGvG]2009/5/31 GvG

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
久しぶりにGvGのことでもさらっと書いてみるかなー
SSに関しては撮ってないので、最後に誘導も含めて知人の所をリンク挿し込んでおきます。

先日のGv終了後。
「来週祭りっぽい感じだから諸々お願いー」と終了後しばらくして呼びかけが。
あーうーん…今週の来週か…人集まるかなと思いつつ心当たりのある数ギルドにオファーかけてみるも
「もうちょっと早く言ってくれれば」の一部返事。ぐ、ぐぬぬ…だよねーだよねーこの規模だし…
その節はお話聞いてくださってありがとうございました。改めて御礼を。


というわけで前後して友人数名をナンパ。あいちゃん来れなくて残念だったぜ…

祭りをするよ、という事で伝え聞いていたのですが、
直前でセレ同盟でオファーをかけていた勢力からはNG返答という話で
想定より大分まとめて動ける規模は小さくなってしまったらしく
祭りというよりはぷち祭りといった感じかなー、と誰かが言ってた。

と言う簡単な流れがあって、今回は前述の通り黒麺攻め。
らぶせぴ同盟さんと共闘になりました。結果は負け。

最初はジリジリと押して行き、このままいい所までいけるかなーと思ったけど
最後の第3バリケ前でガッチリと陣形固められて崩せず。
ここで戦闘が始まってからは形勢はほぼ変わりませんでした。
バリケは見えてはいるけど全く触れない状態。
のち押して、押され、押して、押され、更に押され押されて消耗戦気味に。
1時間強でらぶせぴ撤退に合わせてセレも撤退となりました。残念。

「あそこでらぶせぴが後方カットしてくれなかったら後ろから食われながらでもっと厳しかったね」
「うんうん」とギルメンがVCで話してたのを聞きました。
個人的にはあの人数を後方カットに使うのはもったいないな~て気もしたけど…。
ここらへんは共闘ゆえの限界なんかな~。。
前のほうにいてわたし自身はあんまりよく見れてなかったけど、いい動きでとても助かったーという話をちらほら聞きました。
らぶせぴ同盟さん、改めて、ありがとうございました。

自同盟は前々から外からも言われてる、EMCの回転が良くないのがどうも気にかかる。
黒麺はEMCマスター同士の連携が良く取れててそれが回転のよさに拍車かけてる。
バリケ前のガーター配置、崖上に攻撃が届きづらい構造である事とかそういうのもあったけど。
あとは結構ひるみ気味で自分が何すれば良いのかつかめない人の動きも目立ったなー…。

現状実力人数ともに下回ってるのではじめから厳しめな戦いではあったけれども
結果として最後まで押し切れなかったのはやっぱり残念だったな~
及第点いっぱい、ないないづくし!どうにかしていかないとね。

とはいいつつも中の人、今週からRO接続しばらく減る模様…。
1ヶ月~ 、Gvメインのログインになりそうです。そのぶんGvもきばっていかねばだ。

というわけで5/31GvGおしまーい。
久しぶりにこのカテ書いたな。皆さんお疲れ様でした~。

ぴな めっと きよ やんず
周辺で同日のレポ書いてるのはこの辺りかな~併せてどうぞ。
Blogはパーマリンクあるから便利。
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


