
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]ミンストレル・ワンダラー

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
wm.jpg
http://ragnagate.net/zboard/zboard.php?id=screen4&page=1&divpage=61&ss=on&no=308886


名称未設定 1

(||;゚∋゚) うわー

medusa.gif
ワン子の尻垂れのやつがメデューサのヘビのアレにそっくりだな!

※職スキル詳細はこちらのほうへどうぞ
サタデーナイトフィーバーがどうも強そうな感じらしい。

いやはや、ミンスは王子様が王様に進化した!って感じで・・・ まだいいんだけど
ワン子はなんというか・・・勝負下着?なんで羽はえてんの?空飛ぶの???
ミンスどうみても着ぶくれしてるからちょっとワン子に布わけてあげたら丁度よくなるんじゃないの・・・?


コンセプトアートがすごい楽しみですね!!!!!!!(なげやり)
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


