
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]例の件例の件って

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
なんかスルーしたくなかったので

ギルド内メンバーがツールを使用している動画を公にUPしていた件。
正直動画をはじめて見た感想


なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁ!(クールポコ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
20090617.jpg



まあバフとか残HPが便利なんだろうから見当違いなんだろうけど
アウアウなもの使ってるっていう自覚が、無かったことに対してだけ絞って言うなら
残念だなと、それしかいえません。
内部でのくわしい話はここに書くことではないので、控えます
ツールがどうだとかそういう話ももう長々といろんなところで議論されてきたことなのでしません
でもな~これは・・・

みんなが言わないことをわざわざ口に出して言うのは野暮だとよくいうけれど
せっかくのブログがあるんで思ったことは書きたいなあと思い
なんかこのもやもや~とした気持ちをpostした次第

本人はもっとだめなことをやったって自覚持ったほうがいいかと思うんだ
ああだめなのそれじゃやめるー動画さげるーじゃ
これからもどこかで似たようなことをやるとしか思えないのですよ


ちょろっとこのタイミングでなんですが中の人も1ヶ月~休止なかんじ
疲れが見えてきたのでしばらくのんびりしようと思います
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


