スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ペプしそですけどー

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※

収入印紙買いにコンビニいったら買って買ってと棚から訴えかけられたので
一人お持ち帰りしました。



不思議な目で見てる人がいたので半ば強制的に100ml進呈
青色一号のすてきな演出に釘付けだよ!!

あげた相手が口をつけた瞬間
ん゛っ…」 と喉から絞るような苦い声。
ゆっくりとこっちを見て、
なんかきぶんわるいあじがする…

見た目でもう結構気分悪いけどね!!わたし!!

というわけでわたしもいただきました。
味はなんていうかもう、うん…
シソのふわっとしたいい香り、じゃなくて
ツンッと来るような青菜のとがった匂いが、飲み終わった直後に鼻をさすって言うの?
もうちょっとまろやかな匂いなら無難なんだろうけど
ここまでが匂い的に許せるレベルだろう!」って感じで商品開発の人がこのスメルを設定したような・・・
そんな意地悪な、残酷な、かすかにさわやかな香り…

青臭さ100%。

もっと詳しく言うなら
ダンボールで土手をそりすべりしたときに、
滑り終わってダンボールの裏に草がこすれて緑色になりまくったところ
クンカクンカかいだ感じのにおいをちょっとスパイシーにした感じ!!


若紫ノ君っていう、においの強めなしそ焼酎があるんですが
あれをもうすこしチープにめした感じですね。
鍛高譚はどっちかというとやわらかいにおいなので、コレとはちょっと違うかな・・・。

でもでもですね、味はただのソーダ水なんですよ。
息止めて飲めばこっちのもんだね!!!

あれ、なんか楽しみ方間違ってるような



というわけで一気にがぶがぶ。ごちそうさまでした。

なにげにこれ100ml 42kcalもするよ…。 盲点。

同時にIRCで友人と飲んでたけどみんな辛そうだったのが印象的でした!
いもさまいわく「懐かしい味」らしい。

ちなみにこのフレーバーシリーズ、短期発売であるがゆえなのかもしれませんが
ネタで買う人がすごく多いとかで、売り上げは上々なんだそうです。すごい!

今回のペプしその魅力と破壊力もだいぶやみつきになるね!!!
また新しいフレーバーでたら買っちゃうな~たぶんw
関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


