スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]真紅の薔薇のドロップについて

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
item_05.jpg

RO 真紅の薔薇 検証 で来る人がやたらと多いので取り急ぎpost

薔薇実装当初、アビスレイクダンジョン3F中央にて行われたニヨに何度か参加しましたが
時間にして4時間程、いわゆるトレイン+温もり狩りで

大体0~3本位でした。

高レベル帯での狩りではなかったのでそこまで数は倒してないかもしれませんが
あの狩り方でもとにかく出ないという印象。

ジュピニヨでの検証は最近妨害がおおいのでやってなさそうな感じです。
さすがにカードより確率が低いってのは無さそうだけど
そうなるとヴェナートCよりは出るのかな~とか妄想が進んでしまってどうしようもなくなる…
(1回の狩りでヴェナC10枚とか出たりするときがあるので夢がひろがりんぐする一方.....)


結論としてははっきり言って出ないほうの部類。レア運にかなり左右されるかと思います。
夢をみるとかなりがっくりしますよ!ソースはおれ!
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


