
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


iPhone3GS げっつ!

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
Phone 3GS、発売当日にGetしました。

割と大きいですね。もうちょい小さいかと思ってた。

興奮しててすみません・・・。

もう新しいオモチャを手に入れてしまった子供のように散々はしゃいでます。
早速遊んでたらこんな時間になってしまいました。

フルブラウザとPCメール受信、グーグルマップあたりがいままで一番欲しかった機能なので
触り始めて速攻感動しているところです。
これからこいつといろんなところにいくのかと思うと、ワクワクしますね!
道に迷ってもわかりやすい地図とコンパスとGPSがあるから大丈夫!!(充電と電波がある限り)
関連記事

FC2ブログテーマ:iPhone 3GS ジャンル: 携帯電話・PHS
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


