スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]#らぐなろき@wideにてLokigvGdiary+αの更新情報を流しています

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
タイトル通りなのですが、IRCのChでLokiGvGDiaryと同じものを流してます。

20090726_02.jpg

こんな感じで、わたしのPCに住んでる小人さんが淡々と更新情報をしゃべります。

Ch名は「#らぐなろき」、ircnet,friend鯖両方で稼動しています。


ゲーム・作業中は自分からブラウザをたちあげて更新情報を見に行けない事があるので
更新情報を脇目で見られるIRCならどうかなーと思い、試験運転させています。
GvGに興味があって、かつ参加してる人だとIRCを使う機会が多いとおもうので
じゃIRCで流したらログに出て結構いいんじゃないかなと。

興味のある方は、ぜひJoinしてみてくださいね。
どなたでもOKです。お待ちしています。
(会話も特に問題はありません(普段はログが流れるだけのchです)が、同盟や個人を特定しての込み入った話や、議論になりそうな難しい話題、ネガティブだと思われる話題はお控え下さい。)
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


