スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


Endeavor NP11-V 買いました

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
s_200907282323564a6f09fcefae6.jpeg s_200907282318574a6f08d1bb5e2.jpeg


※350ml缶です


iPhoneを買ってからというもの
引っ越して放置甚だしかった自宅のPC環境や机のレイアウトを変更しています。
その中で購入した、常駐用マシンです。

メインマシンのゲーミングPCは、風通しはかなりよくできてるんですが
ファンや起動しているときの音、高周波みたいな音が寝るときに気にかかっていました。
常々常駐には向かないなぁと思っていて、最近Atomが静かでいいよと教えてもらったので
キューブPCと迷っていたんですがどうせなら小型を追求してみたくなって
ここから購入しました。3万切ってます。最近のPCはすごいですね。

PC自体のレビューはマイコミジャーナルさんあたりがわかりやすいかも。

普通にブラウジングするぐらいだとストレス感じませんね~
動画は少しもたつくときもあるかも。

裏作業や、データのやり取り、常駐系でいまのところ活躍してもらっています。

リモートで操作するといいよということで一応リモート環境も入れたんですが
あまり器用にできないので切替器つけて一応いつでも操作できるようにしてみたり。
なかなかいい仕事してくれてるなーと思ったので日記に書き留めておきます。

控えのセカンド・サードマシン探してる方、おすすめですよ!

[関連エントリ]
[RO]Endeavor NP11-V(Atom機)でROを動かしてみた
http://wakkk.blog18.fc2.com/blog-entry-233.html
関連記事

FC2ブログテーマ:コンピュータ ジャンル: コンピュータ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


