スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ああ止まらない物欲

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
じつは1年ほど前から一目ぼれしていたのですが

20090804_4.jpg

(^ω^)・・・


20090804_3.jpg

(;^ω^)・・・




(;^ω^) ・・・テガスベッタ!!(ポチッ)


20090804_5.jpg


((( (;^ω^)))) やっちゃった



今がほしいタイミングではないのですが
レビューを見ていたら買って間違いなく損はしないの一点張りだったのでうっかり手が滑りました(強調)

あーあーデュアルモニタ用のアーム買う予定…だったんだ…けど… うふふ… うふふ…
もうこんな周辺機器そろえてどうすんの?ってレベルにきてます…。

モニターアームがほしいとかスピーカー新調したいってのは最近自室を片付けたからなのですが。
だいぶ広めになりました。一番うれしいのは絵を描いたりメモしたり、ものかきするスペースができたことです。
仕事・・・はできればやりたくないなあ…
いろんな事がしやすくなったのでネトゲも適当に戻ろうかなー。
関連記事

FC2ブログテーマ:PC周辺機器 ジャンル: コンピュータ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


