スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][動画]久しぶりの動画 (ETRG反射狩り)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
「最近の動画って高画質に作れて、しかもネットのスペースにUP出来るんだよなぁそういえば」
「それじゃあ最近の動画の撮影・編集方法、覚えておいたほうがいいかもしんないなぁ」

といったかんじでここ一週間格闘していました。
やっとそれっぽい感じの動画が出来上がったのでうp。
H264がどうのとか、むずかしい。

実に動画とるの、5年ぶりぐらいだったりします




音が ずれるーーー <(^o^)>
うーんちょっと右が強い感じがする…次の課題は音ズレと音の調整かな…。
何回か鳴る空気を読まない チンチロリン♪ は、IRCのキーワード音です。

使用ソフト:
動画 :Display2AVI > aviutl
音声: iTunes > SoundEngine > サウンドレコーダー  とか。

いろいろ教えてくださった周りの方ありがとうございました。
音編集めんどいし今度から聞き流しで録画しようかな…。


透明スキン+めっとさんのET死に戻り防止スキンの相性が実にいいです。
めっとさんありがとう!すてき!

透明スキンは「流浪のバナナ商人」さんのHP内の、「Glaze」というスキンを使用しています。
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


