スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG][動画]21時50分過ぎB3砦(8/10.16:00追記)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
久しぶりのセレでのGvG
眠気との戦いでした
とにかく とんでもなく ねむい

金土とまともに寝てなかったせいか防衛開始の20時過ぎに
大きい動きも無くそれも手伝い眠気がガツン
が、画面が歪む…
前半一時間手放しそうになる意識を引っ張り寄せる自分との戦いをしてました

F5防衛から開始。この間の別隊攻めの様子は→るいるいのブログの動画を。
大分してりのせぴが砦前に。
片側の守護石のみを防衛する体制に移行するも
程なくして守護石防衛ラインも押されジリ貧に。

9時前後(記憶あいまい)にN4移行、大きな勢力も無く破壊。
N4安定の時間帯になりかけたところで後半突入、B3攻め。


※以下動画 追記をどうぞ

守護直して防衛配置完了しようかギリギリなところで墨チェイス。
おっかけっこ開始。
→守護でEMCされて「割らせるかーーー!!」→ピューイン…あ…れ…?
まさかのB3ER。
via 『第313回攻城戦~夏も後半に突入です~ - きよたんどっとこい。』


以下の動画はたぶんこのときのやつ。

大きい動きはなかったのですが撮影してたのでUp
めっと先生に圧縮回避の方法を教えてもらったので実験もかねて。
エンコ時の原寸サイズで見られるようになりました。



ホムのAIが別のになっていたようで
飼い主と一緒でまったく働かないニートホムになってました
敵に威勢良くフルコするし

泣いてない…




そんなわけでレース含めて5砦だったようです。多い。
わたしはというと久々のセレGGでぐったり。
なんだ、この異常な疲労感。先週とぜんぜん違って疲れがひどい…

気づいてみればボイスチャットはずっとマイクオフのままで
後半ずっとオフのままボソボソ喋ってたとかね…
失意のまま就寝。鳥は最後まで楽しげにキャッキャと仲睦まじく愛を囁きあっていました
分かる人だけ分かってください (´Д`)アーンモー
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


