スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]ルイーダ酒場(※ただし三次元)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※画像クリックで大きくなります

R0011507
「フルッポー」

秋葉原に遊びにきました。

さいきん電子製品やOA関係の雑貨、趣味のものを買う機会が多く
よくアキバに足を向けてます。
裏通りも結構面白いですね

おや、あそこの人の群れはなんですか?

なにかの販売で並んでいるのかな。
R0011502
(手前のおとうちゃん顔バリでゴメン…)

おや
R0011501
みんな一心不乱に下を向いてますね…

もうちょっと近寄ってみますかね

R0011500
ワサワサワサワサ


あぁwwwwwwwww 



把握wwwwwwwww


これがうわさのwwwwwwwwwww

ルイーダの酒場wwwwwwwww

すごいwwwwwすごいひとwwwwwww


R0011498


ギャラリーの外に


R0011499


それをみてるギャラリー
がいて



さらに人が増えてて  すごいすごい!!!

任○堂さん笑いとまんないな!!!!

ちなみにルイーダ酒場の人いきれに疲れてしまった人は
秋葉の駅入り口とかヨドバシ入り口とかに2,3名たむろしてました。

一人DS開いてると自然と自然と、人が寄ってくるんですよね。
不思議なすれ違いシステム。というよりは寄り合いシステム

というか秋葉じゅうDS広げてる人だらけ。

カップルがキャッキャいいながらそこらへんに座って通信してるところに、
ササッとそれを見つけた誰かが寄ってきて、DSをパカッと開いて、様子を伺ったりしてて
ゲームするのも大変だな、と思いました。

街中のDS率、2、3割ぐらいだった気がする。
みんなすれ違いまくるためにアキバにきてるのかなー、とか、思ったり。

ちなみにこんなのも。

R0011497
googleマップマーカーが
ヨドバシ前にひっそりと佇んでました。

この写真の中にDS開いてる人が3人も…
ミストでも、ドンキでも、ゲーセンでも、おもちゃ屋でも、ヤマギワでも、有隣堂でも、
とにかくDS開いてる人がかならずいたwwww
日本中のDSが秋葉に終結してるようなそんな錯覚をおぼえました。


ちなみにわたくしはといいますと、ドラクエ買ってません…。
や、やろうかな

関連記事

FC2ブログテーマ:ドラゴンクエストIX ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


