スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]ゴーゴーカレー(カレー)秋葉原

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
「秋葉にチョコっといったときにさー、さくっとすぐ食べられるおいしいご飯屋ないかなー」
という質問に、10人中5人ぐらいから回答をいただいたのがここ、ゴーゴーカレー。

中央通り交差点に面している、派手なゴリラの看板が印象的ですね。


R0011487

カツ系もおいしいよという話を聞いていたので
一番小さいサイズのチキンカツカレーを注文。

キャベツの千切りと威勢良く盛られたご飯とルーが特徴。
金沢カレーがベースになっているそうです。

お、おいしい。

味がしっかりしててちゃんと深みがありますね。
だいたい外で食べるカレーって、どうしても自宅の口に慣れたカレーと比べてしまったりするんですが
これは家で煮込んだカレーって感じの作りでとてもたべやすかったです。

ここは間違いなくおすすめ!

実は自宅からけっこう近いところに秋葉があるので
何か機械関係で欲しいものがあると結構な頻度でここに買い物に出かけるのですが
あんまりおいしいご飯が食べられるところ知らなかったりするんですよねー
こんどネットで下調べしてからいこうかな。

ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店‎
千代田区外神田1-11-7
‎03-6206-9855‎
(3件もあるんですね…知らなかった。)

大きな地図で見る
関連記事

FC2ブログテーマ:カレー ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


