
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG][動画]2009.8.17 F1 セレ視点vs黒麺同盟

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


x264 2Passエンコ。
音楽は尺にあったもの音ゲーから適当に

※[Time]は動画の時間です。実時間は動画内にて。
[00:00]  開始
[00:05]  守護方面通路でのEMC
[~06:00] 守護手前での先頭
[06:15]  守護前EMC
[07:50]  守護破壊(蝶帰還)
[08:05]  城門前での戦闘
[~12:45] 城門+第1バリケ突破(蝶帰還)
[12:46~] 第二バリケ前での戦闘
[15:45]   第二バリケ破壊
[16:10]   第三バリケ前EMC・戦闘
[17:45]  第三バリケ破壊
[18:47]   エンペ破壊

エンコ泣かせのGvGでした。大魔法激しすぎる…


今回傭兵として
ZePA同盟
ぱっくん劇団
転職マガジン編集部

に来て頂けて、けっこうな人数のGvGとなりました。
もともと黒麺は前から落としたいねという話になってて
今回がその日だったみたいです。

そしてそしてびっくりしたのがりのせぴ同盟の助っ人。
すごーくたすかりました。ありがとうございました。

わたしはというと、ご覧のとおりでして、
最初から最後までSPPマッシーンでした。SPP楽しいよ!

時間の都合で動画は一度落城するまでですが
このあとまた奪還され、セレ同盟はその後撤退したのですが
8回か9回ほど落ちたり取ったりを繰り返しました。

時計見たらまだ1時間たってなくて、すごいこの時点でぐったりだったので
どんだけ密度の濃いGvGだったんだ、と思います。
あんだけごっちゃり人いてなかなか落ちない黒麺ってやばいなー。

詳しいレポはほかの人がうpってくれると思うので、今回は動画だけ…
おつかれさまでした!
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


