スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG]2009.8.23GvG フルボッコのターン!!

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
GvG終了後の各chの雰囲気からして
ああ、来週はこれは来るなーと思っていたんですが来ました来ました黒麺。

夕飯AFKで15分程外にいたんですが、戻ってきて目に入ったログが

「セレさんお礼参りに来ました!」

あ、イラッシャイマセー
ゆっくりぼっこしていってね!!!!

というわけでF2防衛体制入るも10分ちょいで前線・守護制圧され
のち頃合見て撤退、F5移動
20:30分前後確保後再び黒麺がやってきたのでひとまず黒麺が防衛するF1へ
戦闘するも2つ目守護まで攻略出来ず。
黒麺がN4取得していたのでN4へ。守護に触れるも攻略ならず。ここで21:30過ぎ
んーせめて守護は割りたかったな~!
後半はレースへ派遣、C3で最後シンフォとせめぎあうも取得ならず。

黒麺にケツをゴリゴリと掘られたGvGでした。ハァハァ…

前回からの流れと反応で、今週の予想は出来てた人が多数だとは思うんですが
対抗が難しい現状での最善の対応策を出来てたかはちょっと怪しい
積極的に皆が報告と進言をし、動きを周知していきたいですね
SEGvGになってから時間の流れ方って、ほんとはやいなと実感する

以下VC(ボイチャ)での話
N4攻めしているときにEMCがうまく決まらず今回の戦況の具合もありで、皆が焦る場面がありました
うまく決まらないというのは実際どこでもよくある話だと思うのですが
なかなか決まらず、加えて今回ガディが邪魔な位置にいてどうにもかわしずらい、と言うことで
ぶーんで振り切れないのか、誰かに引き寄せてもらえないのか、え、なんで?等
マスターを焦らせる発言が見受けられ、VCはややごちゃついた感じになりました
問答が続き、ヤキモキするその中で、だったら他の誰かがやってくれ、等個人的にアウアウな発言をいくつか耳にし、
ピリッときたので「Gv終わってからやんなさいよ」と声を上げてしまいました。すみません。
成功しないプレッシャーとか大きいとは思うんだけどね。やったこと無い人には分からんよと言いたくなるのも分かる。決まらないとため息は聞こえずとも押し寄せるだろうし。
GvG中に頭に来たことがあるならみんなGv後に言えばいいと思う

それではこの辺で。おつかれさまでした~
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


