スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]抽選ってホントに当たるのかー。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20090826_2.jpg

こんなキャンペーンいつの間にかやってたんですね。

この度ご参加いただきましたキャンペーンにおいて、キャンペーン期間中に
『ラグナロクオンライン ネットカフェ1DAYチケット』を10枚以上ご利用いただいた
お客様の中から厳選なる抽選の結果、お客様に、以下の賞品が
当選いたしました。おめでとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇対象ゲームアカウント:(・ω・)
◇賞品:「戦闘教範50(2個)の箱)」(1個)
◇追加場所:アイテム配付係NPC「ギムレット」
◇追加日時:2009年8月18日(火)定期メンテナンス時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「戦闘教範50(2個)の箱)」(1個)

戦闘教範50(2個)

(2個) ←ここ



昨日、ラグくじの商品で貰っていた教範を引っ張り出してきたら
何故か2個しかスタックされてない教範がありまして。
ギャー!なにこれ!!バグ!?
「一応報告するかーヘルプデスクヘルプデスク…あれっ」
とチェックしたらこんな感じでした。

せめて10個束ねようぜ!!!あーびっくりした。
変なところで微妙な運使っちゃったな…。とほほ。
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


