
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


じゃがりこ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080529191836
ゆっくりたべていってね

ポリポリポリ




今日いろんなニュースサイトで取り上げられていた
DELLの超小型ノートパソコンの記事。⇒

DELL:minipc

いやー、見た瞬間ときめいてしまった。サイズはA5~B6ぐらい?
どうしてこうもデスクトップ購入の決め手といい赤黒に弱いんだろう。
安価だったらサクッと買いに走ってしまいそうだ…
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


