
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG][動画]V3 セレ視点

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


時計入ってなくて何分だか…・・・

SE砦での戦闘が25分強あって編集つらかったのでこちらの方で…。
途中で攻めたV3砦。動画的には流れが微妙かも。ゴメーンネ
あとスキルの説明の奴 すごい 邪 魔

動画エンコの手順とか要領なれてきた。一回設定しちゃうとけっこうらくちんだね!
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


