スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]お魚くわえた… にゃんにゃんにゃん

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
仕事帰りに公園を通ってショートカットしようと、遊歩道に入ったときのこと。
鈍めの足つきで何かがはるか前からやってくる。

なんだなんだ・・・?と思って目を凝らしてみたところ

そいつはガン見するわたしなんかには一切目もくれず
必死の形相でスタッタと目の前を横切っていきました


R0011553

「どっこいしょー ふーどっこいしょー おもいぜおもいぜ(ヨタヨタ)」



なんなんだきみはwwwwwww
そのでかい魚はどこからパクってきたんだwwwww

明らかに大人になりたての、小柄な猫でした。

魚が大きく重たくて、猫の足がおぼつかない。左右にふらっふら。
どうみても過積載ですありがとうございました。

しかもそのせいでうまくくわえられず

R0011552

ポテッ

「また落としちまったぜ…(クンカクンカ)」


何度もボトッと落としてはくわえなおし、落としてはくわえなおし。
うまく牙が刺さんないんだろうなーw
魚の虚空を眺める顔がなんだか切ない。

そしてガン無視されてるのをいいことにストーカーするわたし。
魚をくわえなおしてる間は超必死でこっちのことになんか無関心。
しばらくシャッターを切らせてもらった後、彼は建物と建物の間に消えていきました。

近所の魚屋からもらったりしてるのかなー。
びっくりするほどサザエさんでした。裸足じゃなかったけど。
関連記事

FC2ブログテーマ:猫の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


