スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]みけさん

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※クリックで大きいサイズになります

そんな必死なさかなねこをぽーっと見つめるみけねこさん

R0011545

ねこってシャイでかわいいですよね…

おとなしい野良は絶対こっちをすぐには見てくれない

ジーッとみてるとフイッとそっぽ

R0011546

(・ω・)
⊃⊂  

手がこんな感じになってるのが異様にかわいい
なんで自分の体の下に必ず敷くんだろう



でもちょっと離れようとすると

「あれ、行っちゃうの?」みたいな顔を一瞬する。

かわいいなぁかわいいなぁ

すごい綺麗な毛並みだったけど野良っぽい
シュッとした細身の子だった

R0011551

喉ゴロゴロ すごい人馴れしてる
たぶんエサあげてる人いるんだろうな




ちなみにこれを撮影するために後ろの植え込みに接近しすぎたら
ものの3分で両手足8箇所も蚊に刺されました

ねことの癒し priceless.....
関連記事

FC2ブログテーマ:猫の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


