
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


動画は週半ばぐらいに… 抜歯経過

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
R0010351

いつぞやかにたべたスイーツ
マンゴーソースがおいしかった。

抜歯経過は特に異常な痛みなどの大きなトラブルもなく順調です
ですが先日抜歯した抜歯痕付近から、大規模な口内炎テロが起こっておりまして
抜いた直後よりも飲食に困っています ためいき
1円玉ぐらいに広がってしまっている…。コンナノハジメテ!
口内炎ってこんなに大きくなっちゃうの…。しみるし痛いしウボボボボ がんばれわたしの歯茎
3ヵ月後にまたきてねと言われたので次回は冬になるのかな。
しかしほんと終わってしまえばあっけないなー。はやいとこ抜いてしまいたいかも

動画は夜遅くならなければカカッと明日中にでもUP予定。
寝てる間にエンコできるように環境作らないとだ~。

関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


