
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食][スイーツ]ペコちゃん焼 不二家 飯田橋神楽坂店

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※画像クリックで大きくなります

俺スイーツ
久々にお菓子の話を。

R0011575
たまーに散歩がてら神楽坂へ行くんですが
そのときにちょくちょく買って帰るのが、神楽坂通りの入りにあるこのペコちゃん焼です。
日本でここだけ。ここだけ。

R0011576
箱もかわいらしい。ちょっとしたお土産によさそう。

R0011582
人形焼とか今川焼みたいな風貌ですね

ちょっとこの並び方をみて兵馬俑を思い出した。
20個ぐらいだと壮観かもしれないですね

R0011580
瞳孔開いちゃってる子がいた

このペコちゃん焼、ふつうの今川焼きよりも生地のつくりが洋菓子寄りになってて
ホットケーキみたいな生地で口当たりもよくて食べやすいです。
もちろんつくりたてなのでおいしいですよ!

餡の種類は常時10種類以上。

R0011582

あんこ、カスタード、チョコ、チーズクリームなどの常時定番から
バナナ、イチゴミルクなどの季節入れ替わりと、
毎月入れ替わる月替わりがあります。

この大きさでお値段据え置き105円。
105円でお手軽に買えるっていうのがいいですよねー

お近くへおたちよりの際はぜひどうぞ。
お土産に一度持っていきたいけど、神楽坂を経由できるパターンがあまりないので
なかなか実現できない…。ざんねん。いつかは。

ペコちゃん焼公式HP
東京都新宿区神楽坂1-12
平日 10:00~21:30 土・日・祝 10:00~20:00
有楽町・南北・東西・大江戸線 飯田橋駅よりB3出口右隣
JR飯田橋駅西口出口 徒歩2分


大きな地図で見る
関連記事

FC2ブログテーマ:スイーツ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


