スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG]2009.10.11GvG F5防衛

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
動画にしようと思ったら
まともに攻めたり守ったりしてる動画がなく移動ばかり
切り取ったらなんと30秒ぐらいになってしまったので今週もなし。

前半、V3攻め
SA TK TP +セレ 全部攻め。
3つどもえどころか4つどもえになったので、1度突っこんで終わり

B3攻め
SAが守ってたんだけど
いざ突入してみるともぬけのからになっていた
確保、防衛、終了まで。

C3
レースの合間をかいくぐって到着、確保。
そのまま終了まで。

B5
レーサーや小規模勢力、個人単位で派兵がくるものの
ギリギリのところでNKで割り、リセットかけて終了まで。

F3
別働隊で取得

F5
平和だった

20091013.jpg
ヒマダッター

黒麺同盟がお休みということで動向が気になるGvでした
攻め先は割とSAとあたることが多かったように思います
なんとなくセレの方へは来なさそうだなー と思っていたら今週は本当に来なかった。
来週は通常営業なのかな。先週今週とだいぶ穏やかだったので
来週あたりはどこかがきたりするのかな。嵐の前の静けさ。とか

おつかれさまでした~
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


