スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG][動画]2009.10.18 F5 セレ視点vsりのせぴ同盟

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
新神器クエストが実装されて、久々に動きがありそうな今週のGvG

開始直後からF1黒麺の砦をりのせぴが攻めていたと報告があり
他攻めるところがこのままないなら間違いなく負けた方がF5へ来るなあと思っていたのですが
1時間経過しばらく過ぎの21:16にりのせぴ全軍がF5砦に。




結果としてはF5防衛失敗、負けでした。
かなりガタガタで対応おっつかず。様々な場面で先回りができていなかった。

VCのサーバーが不調で急遽TS2を使用してのGvGでした。
久々に使うと今まで使ってたクライアントと違い不便さが浮き彫りに…。慣れって怖いね。
来週は久々開始から攻め。楽しみだー




ROとはまったく関係ない話なんですけど、そろそろクリスマス商戦ですね
毎年ケーキはしっかり頂くんですが、三越のケーキは今年もなかなかツワモノぞろい…。
アニバーサリーのケーキと、モンシュシュの堂島ロールクリスマスケーキが超気になる。
去年買ったピエールマルコリーニのチョコケーキもなかなかおいしかった。
なんにしよっかなー。いいお値段だしやっぱお財布と相談かなー! 

あっというまに1年過ぎますね~。
年末は忙しいけど、毎日楽しく、元気に生活できたらいいなー
季節柄病気でたおれたり人が亡くなったりで結構あわただしいので。
みなさんもインフルとか、風邪をひいている人も周りで多いようなので、気をつけてくださいね!
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


