
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]20091115Gv

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
開始30分前
物凄いジャストタイミングで急な腹痛、というか激痛
みぞおちの所が刺すような激痛でヒイヒイ言いながらかきおき

「(;▽;) お腹痛い… すこし横になってくる…」



とりあえず様子見に胃腸の薬飲んで横になってたら


いつの間にか熟睡してた

カッと目が覚めてあっヤバイと思い時計に目をやってみれば21時50分
orz


前半のECO攻めに参加できなかったぽい orz orz orz

最後のC3攻めに少しだけ参加。お疲れ様でした。

動画なしです すいませんーー・・。来週頑張ろう。


自分用に動画撮影tipsのエントリ書いてるんですが
なかなか画像が多くて進まない…
時間空いたときにガーッとやりたいなぁ
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


