スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


しばらく潜ります

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
年末年明けと狩りに合わせられなさそうな時間の帰宅が増えそうなので
Roは週末プレイかなーしばらく!Gvは参加したい。


で。

ちょっと手が空いたときに遊べるゲーム欲しいな

そうだ。箱を買おう。


本当に散財ですありがとうございました。
ここニ、三週間悶々としてたので思い切って購入。
前々からずっとやりたかったCoDと一緒に。

でプレイ。
CoD面白すぎる…!!!!
英語じゃないのが違和感アリアリアリですが。日本語だとなんか気が抜けてしまうw

大きい画面でやるコンシューマも悪くないなーと思いました。
引っ越してから一度もコンシューマのビデオゲームやったことなかった。
というわけでしばらくこっちに熱中するかと思われます…

一通りやったらベヨネッタかシュタインズゲート辺りをやろうかな。たのしみ
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


