
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ちゃおずその3

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


iPhoneでこれぐらい撮れるなら十分だと思うんだけどねえ
本体が写真撮りやすい(かまえやすい)形なので最近はこっちで撮ることが多いです
モザイクとか簡単に入れられるしね!

これが出るお店は割とリーズナブルでお気に入りの場所なんですが
その話はまた後日
関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


