スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真][食]あけましておめでとうございます

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
今年もしろべやをよろしくお願いします。

年末はいろいろとバタついてROの方とは縁遠くなってしまいましたが
やる気と時間の余裕が出れば適当なところで復帰できたらいいかなと
動画ももうちょっと撮りたいしねー

写真もあまり取る機会が撮れなかったので
今年の目標は、さらにいろんな場所を撮り歩いて記録を残したいってのがひとつ。
ゲームもいいけどもうちょい出歩きましょう!! 切実だー。
勧めて貰ったflickr(アルバムサイト)も2年目の課金したし!

なんか全体的に遊んだ記録とか日記とか、残しておきたいタイプみたいですね。


年末に食べたものラッシュ
全部iPhoneで撮影でーすーよー。

■おせち

お腹すいてて一眼持ち出さなかった。
ら、来年は撮ろう・・・
Osechi-ryōri
ついでに去年のおせち(赤味激しい) → おせちの写真リスト

■おさしみ

我が家ではお正月には酢だこを食べる習慣があります

■すましじる

おおみそかはいつもおみそしるじゃなく、青菜の入ったすましじるが出ます

■ケーキ

親が買ってきた謎のショートケーキ
親戚の子供に贈ったのはいいけれど
それをみて食べたくなってしまったらしい

■年越しそば

夜食扱い。
23時過ぎに食べます。
一食分を分けて、軽めの量に
油ものはいれず、かならず三葉となるとが入る。


■お参り

…はこんな所へ行ってました。ラスボスでてきそう
次の週あたりに人の波が落ち着いたら、浅草寺にでも行きたいなー

■おかいもの

用事があり出かけることに
1/2だということが頭になかったので混んでる原因が夕方になるまで分からなかった…
初売りなんですね、ふだん初売いかないのですっかり忘れてた。

■アメ横へ

靴買ったり香水かいだりアルパカとろうとして失敗したり

■新年会

しました。


そんなこんなで年末年始と大分食べたんですが
恐怖の体重計!
乗ったらなぜか減っててワロタ
絶対ここ数日の不規則な生活のせいだwww

去年は年明けから徐々に助走かけてきたような感じの一年だったので
今年は大きく跳べるとまではいかんでも、大きい変化をもたせたい一年にしたいなあ、と思います。
語りだすとひどいからここら辺にて

今年もよろしくお願いします!!!!!!!(二回目)

あ、初夢は、初詣にいって激混みのなか死にそうになる夢でした。
浅草寺毎年混みすぎだよほんとww 夢にまで出ちゃった。
関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


