スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


まじっくたいむ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※

クリスマスの夕方に、仕事で出かけたとある施設の建物の上にて

冷たい風がひゅーと吹いてて、すごい静かだったので、夕焼けがさらに映えて見えるようでした。
一年終わるなーって感じがぐーっと押し寄せてきて
ぼんやりと、来年もがんばろう、と思いました。(適度に)

東京の冬はほんとあったかいなぁ
いつも地元だったらもっと寒い、これよりも寒い、とか思っちゃってる。



まああれですよ

クリスマスということでケーキも食べましたよ ひっひっひ


モロゾフのシンプルなやつとー(中身チョコ)


アンリシャルパンティエのしろいやつ。

なぜか毎年2つ買うことになる不思議


結局疲れきって明石家サンタ見ずにふらふらと寝てしまったのが心残り・・・。
年末はケーキを食べる機会がなぜかふえますねー 嬉しいけど集中しすぎ!
関連記事

FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


