
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]池上本門寺の桜

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
池上本門寺の桜 Cherry blossom




そういえば、去年の今頃は鎌倉に行っていたらしい。




池上本門寺の桜 Cherry blossom



夕日を照らし返す桜並木が
とってもふんわりと柔らかい色になっていました
池上本門寺の桜 Cherry blossom



ゆうぐれのさくら




池上本門寺の桜 Cherry blossom




いっしゅんのあかねいろ






池上本門寺の猫

ねこもいた


池上本門寺の猫


しかもかなりいた



5匹ぐらいはいたんじゃないだろうか
餌付けしてるおばちゃんがいて、エサをあげたら即座に違う場所へ向かっていったから
たぶんたくさんの猫を餌付けしてるのだろう…。すごい。



この写真を含むアルバムはこちら。
池上本門寺の桜 Cherry blossom (Set)
関連記事

FC2ブログテーマ: ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


