
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]そういえば1ヶ月ぐらい前に

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201005142314354bed5acbb436b.jpeg


勢いだけでPS3を買いました
来年には新しい型出るかもしんないのにね、と思いつつも
アドパやりたいなーときづいたらポチってました。やだこのひと無計画…。


m_201005151540034bee41c37454d.jpeg

いつもどおりPCモニタと連携させてHDMI-DVI切替→PCモニタへ。+光デジタル音声出力→アンプへ。

そんな感じでかなり快適環境なんですが
買って1ヶ月半たつのにゲーム一切やってません

やったことと言えば

PS3のデモや体験であそんだりとか
PSHomeでの公式ラウンジで遊んだりとか
PSHomeでのアバターいじり。

m_201006270050034c2621ab71362.jpeg
4スネみようみまねでつくってみたりとか

m_201006270103204c2624c875d62.jpeg
そいつドレビンに似てるねって話で坊主にさせてみたり

m_201006270128044c262a948cc9f.jpeg
オタコン作らせてみたりとかね(手前はサニーちゃんだけど前髪がイマイチ…)

まあMGS4やるのこれからなんだけどね
下手したらMGSR先に出ちゃうねみたいなね…。
ちょっと白騎士物語も気になってるのでしばらくはいろんなゲームで楽しめそうです。
関連記事

FC2ブログテーマ:■PLAYSTATION®3 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


