
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


1/20 GvG

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
一週間ぶりのごぶさたです。
…っていうのも久しぶりだなぁ。

砦の宝箱の変更、Mob配置変更が15日にアップデートされました。
配置変更は外国鯖のようにどれぐらい減った増えたとかまめに書いてほしいなあと思う今日この頃。
あとアビスなどでおなじみの売りアイテムその名も宝箱がでるようになりましたね。
・・・・宝箱から宝箱。そしてそれを売ってお金に。どうもしっくりこない。
砦宝箱なんだからなんか別のオブジェクトと名前にすればええのに使いまわしなんて!


というわけで今週のGvGです。
今回から左上の時計表示も大きく入れてみようかと思います。
ちょびっとずつ進化するブログ。


★20:00-20:30 本砦防衛 VS HRO同盟  ○防衛

開始直後からHRO同盟がスタダでERへIN。
前衛がぽつぽつ入ってきたのでカ祭り。
20080120_01.jpg

エスク職人と化す自分。

20080120_02.jpg

ガーディアンがんばれ!

20080120_03.jpg

相手側のWPEMCがきまりいきなりERに人がもっさり。
ただ開始時点から砦内が重たかったせいか(防衛側もあんまり動けない状況)、
相手側もおおかた不動のまません滅されていました。
自分が攻める時のこと考えるとなんかみてるこっちもいろいろと切なかった…




20080120_04.jpg

どうでもいいSSですねすいません…
CMAPあまりにも動けず脳内発狂。なんだか今日は全体的に重いぞ・・・?




★20:30-20:45 C4攻城 VS 黒麺同盟  ×失敗

このあとC4攻めになりました。なぜかSSがない。
ERに入らず突撃支援のみで休息相手にコバンザメしながら支援支援。
かなりER内人いたみたいで空気がすぐ復帰モードに入ってました。
そして20:30前後、再突入のためのEMC直後に相手側の逆突入で7割方こちら側がボッシュート。

EMCかかるか転戦かかるまでもそもそと隠密行動に入ります。

20080120_05.jpg

どきどき

しかし今回はレース多め+激ラグで行き先に迷う迷う。
とりあえず他の有力Gの動きを見に行くことメインに。
レース多かったのででここらへんのSSなし。



★20:45-21:00 L3攻城 VS 青空同盟  ○攻城

門前払いゲーされていたところECがかかりました。
20080120_06.jpg


支援支援

20080120_07.jpg

突入ー

20080120_08.jpg

ロキはER出現地点のみだったぽいので逃れて大方前に進んでいました。
曲がり角まで来るあたりには完全にロキは崩れてたのでさらに勢いつけて進軍。

相手側ER内で復帰EMC。
崖の防衛陣が減ったのでみてみるとエンペを叩きに入ってました。
なんとか止めてせん滅→確保という流れに。
最後に割って私はここで戻りました。




ぎっしり防衛してたところで唯一取れたのが
20080120_09.jpg

今回はB5だけだったという

20080120_10.jpg


そんなさみしい現実。

21:30過ぎからはめっぽう重たくなって他の派遣が出るので自砦に戻りました。
別行動してた教授がbm解けてる装備がまったく違うとかでかなり死にまくり
食らう範囲が全部とにかく痛い!ぐんにょり 準備はしっかりやりましょう。

そんなかんじで2砦かな?おつかれさまでしたー。


気づいたらもう2月も近い。お正月だーって言ってたのにあっという間。
この一週間は正月休みからのつかれがどっと出る時期なんだよと聞きました。
雪も降って最近はすごく寒いので皆さん風邪とかひかないように気を付けてくださいねー


ちなみにもうひいてしまった中の人。
鼻の下のガヒガヒが・・・痛い・・・!
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


