スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair が面白い

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
E3 2010にて新作キャッスルヴァニアの発表もされて久しいところですが
こちらのキャッスルヴァニアもじつに面白い!

img_ptmain.jpg
悪魔城ドラキュラHarmony of Despair。

過去のドットデータを使用し、ステージは新しくつくられた
中身はまったくの新作ゲーです。Xboxオンリー。

横画面アクションみたいな感じかな?操作はあまり難しくないです。

じつはドラキュラシリーズまともにやるのコレが初めてなんですが(友人の家とかでちょこちょこやっただけ)
本当におもしろいですね~。

最初プレイ開始の時に

c20100804_dra_07_cs1w1_600x338.jpg

こんな感じでびっしりプレイ画面が映し出された時は「うわっどうしよう」と思っちゃったんですが
この細かさがマルチしがいがあってとてもいいですね。

さくさくと章ごとにステージを選んで遊べるのも、煩わしさが全くなくて嬉しいところです。
1200円で十分遊べるなーといった感じ。
社会人には嬉しいゲームだ(*´ω`)


悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair(公式)
関連記事

FC2ブログテーマ:Xbox360 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。