スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]最近フレーバーティにハマっています

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
近所にお茶の専門店、ルピシアがあると知ってから
チョコチョコ買いに走っては好きなフレーバーを飲みまくってます。

このテの手軽に買える市販のお茶だとリプトンの甘いやつしかないので
甘さのないお茶はすごく美味しく感じますねー。


m_201009292250534ca3443d0a7eb.jpeg
秋に出た2つのフレーバーを衝動買いしてしまいました。
あまなつ烏龍茶と山ぶどう烏龍茶。2月ぐらいまで販売しているそうです。
こういうラベルのデザインやってる人ってどういう人なんだろうなあ。今回のデザインすごくかわいい。

レビューを見るところ、やまぶどうの方は「ファンタに似ている」とあったのですが
淹れてみるとそうでもなかった。口当たりはあんまり重たくなくスッとしてる。

あまなつ烏龍はもともと柑橘系フレーバーが好きなのもありゴクゴクいけました。
爽やかだけどグレフル烏龍みたいに強い匂いじゃないので口当たりも優しい印象。
アイスティーにすごく合います。


m_201009292337264ca34f26f24dc.jpeg

アイスは大体氷に熱いのをガーッと注いでそのまま飲むんですが喉越しよかったー。
ホットでもアイスでもなかなかイケる。
アイスはあんま香り強くない方が個人的には飲みやすい。

缶入りの30gパックを普通に30gパックだけで売ってくれないかなー。
袋入りタイプだと50gしかないのでいつも最後多くて余っちゃう…。
関連記事

FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


