スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真][食]横手焼きそば

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
社会人として仕事をはじめてからずーーーーっと進めているあるお仕事がありまして
それが実は秋田県、横手駅前周辺のお仕事なんですが
その関係で年に1回か2回ほど、秋田に行く機会があったりします。



横手やきそば

今年も現場に行くことになったのですが
時間が余ったので横手焼きそばをおやつ代わりに食べました。
現場は一日中動き回ってるからほんとに腹が減る(´ー`)

じつは数年通っているにもかかわらず、横手焼きそばを食べたのは今回が初めて。
味はB級グルメにふさわしい、ウスター風味でちょっと軽めのソース味。
普通の焼きそばとちがってずっしりした味じゃないのが特徴的。
麺もややゴツゴツ目で、B級感がいろんな所にあってなかなか満足でした。

再来年ぐらいまではこのお仕事続きそうなので
それまでにもっかい食べに行けたらいいなー。
やっぱりこういうのって地元で食べたいですよね!
関連記事

FC2ブログテーマ:B級グルメ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


