
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]オムハヤシ部秋期活動

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201011021233514ccf869f0e472.jpeg

ライオンにて~ ふわとろオムハヤシライス~ ヽ(´▽`)ノ
ちょくちょく来るんですがやっぱ本店なだけあって何食べてもおいしいですねえ

こないだ食べた時より大きいお皿にかわっててご飯の量が増えてた。

ここは1Fがビヤホールで2Fがレストラン風なんですが
1Fと2Fで日替わりランチの内容とかグランドメニューも少し違うので
食べたいものと日によって行く階を変えるのがたのしいです。

ここはビールもおいしいのでお昼からジョッキ片手に談笑するサラリーマンも多い。
わたしも飲みたいなあー


地図は追記に~

ライオン銀座七丁目店

〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20
地下鉄銀座線銀座駅 徒歩3分
JR有楽町駅 徒歩7分
JR新橋駅 徒歩7分

03-3571-2590

月~土 11:30~23:00 日・祝 11:30~22:30
ランチ 11:30~14:00

年中無休


大きな地図で見る
関連記事

FC2ブログテーマ:オムハヤシ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


