
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]エスペロ(スペイン料理) 銀座5丁目 久々に行ってきた。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
すごい久々に誘われてエスペロでお昼ご飯。
ここは定期的に通ってます。パエジャがおいしい。
1の皿(サラダ、スープ、パスタなど)と、2の皿(肉、魚など)を選んで、
パン/ライス+紅茶やコーヒーなどのドリンクもチョイスできるセット形式です。
お昼はOLさんとサラリーマンでごったがえします。


m_201011191253184ce5f4aec808d.jpeg


m_201011191235594ce5f09f36804.jpeg

薄味が好きな人はあんまりむかないかもなのですが
ここの煮込みのソースがほんとあとをひく味で
最初に出てくるパン(シャンピニオン)でペロリとお皿が綺麗になってしまいます。


今回はiPhoneで撮ったのですが
ちゃんとカメラでとった写真はこっち。
やっぱ下の写真のほうがおいしそう(´△`)



2008.12.24  エスペロ(スペイン料理) 銀座5丁目

2008.10.29  エスペロ(スペイン料理) 銀座5丁目


ちょっと目立たない場所にあるので場所は追記に。

ストリートビューもはっておきます。

中央通りにある、ドコモショップとニューメルサの間へ曲がってください。


大きな地図で見る

まっすぐ行くと、すずらん通りのゲートがあります。
その奥に「エスペロ」の縦看板と赤いビニール屋根が見えると思います。


大きな地図で見る


★エスペロHP→http://homepage2.nifty.com/ginza-espero/


大きな地図で見る
関連記事

FC2ブログテーマ:こんな店に行ってきました ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


