スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]KINECT(キネクト)購入しました

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201011201511544ce766ab006ea.jpeg

ダンエボがやりたいだけで購入決定しました

多分みんなこのゲーム目的で買ってるんだろうな…

m_201011201607044ce77398be4ba.jpeg

いやーそんな1.8mとかそんな離れなくてもいけるっしょーとか思ってたら
ガチで離れなくちゃいけなくてポジ取り難航しました。
(離れてくださいと指示が出まくってゲームプレイがままならない)

ダンエボに限るなら左右スペースは四股が踏める程度あれば問題なし。
KINECTアドベンチャーは縦も横も幅がいります…。日本家屋涙目。
実績稼ごうかなとアドベンチャーのほうを気まぐれにプレイしたら
シャンプ指示で思いきり飛んだらペンダント照明に後頭部激突して星が飛びました。 イタイ。
左右だけじゃなくて頭上もきをつけないといけないようです。とほほ

m_201011220036104ce93c6a9b923.jpeg

ダンエボ自体はほんとすごく楽しいです!!これはガチ。
でも音ゲー好きな人以外はこれからのソフト何が出るかをチェックしてからの方がいいかなー。
本体がちょっと高めだし、PSMoveで似たようなゲームが出る可能性もあるし。

このゲームのおかげで一度しまった袖無しシャツを何枚か引っ張り出してきました。
本気で踊ると、もしいEXT・STEALTHモードを踊ると、
ほぼ振り付け通りに踊らないとまったくポイントが取れないので
(決めるポーズがダンスの自然な流れに沿ってやる方がポイント取りやすい)
普通に踊ってる状態になってもう暑い暑いいいい。真冬も近いというのに窓全開です。
ちなみにLIGHTはノンビリポーズとったりするだけで遊べます。

発売日に3時間、次の日に2時間プレイしたら
案の定まず二の腕が筋肉痛になり
次に太ももが筋肉痛になりました
普段使わないところから筋肉痛になりますね…。
でも体動かしてるってことなんだろうなー。

自分のモニタ画面は24型なので離れてプレイするには少し小さいかなって印象なのですが
普通にプレイは出来るんで特に問題なし。32型ぐらいあると丁度良いかもですね


珍しく人柱になっちゃった感があるんですが
まずまず楽しめるゲームです。部屋のスペースさえ取れれば
とにもかくにも、これから出るゲーム次第ですね(;´∀`)楽しいのもっと出てー。



関連記事

FC2ブログテーマ:Xbox360 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


