スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]Castlevania -Lords of Shadow- キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ 体験版

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
castlevania.jpg
↑クリックすると公式に飛びます。

コジプロ監修の悪魔城ドラキュラ最新版です。
マーキュリースチームという海外の会社が制作しています。
メインキャラクターのキャストがほぼMGSに参加している声優さんで構成されています。

主人公のガブリエルを演じるのはあの野原ひろし役でおなじみの藤原啓治さん!!
ちょっと声若いんじゃないかなー?と思ったんですがこれが案外ハマり役。
年末マッタリとやり進めるにはいいゲームかなーと思いつつ、ちょこちょこ期待しています。

周りはけっこう某ナントカにうりふたつだとか言ってるけどまあ…うん(´▽`)出てからのお楽しみ。

で、体験版。
北米アカウントだともう体験版プレイできるよーと聞いたので早速ダウンロード。



すこしゆっくりめにやって19分程度。

ほんとさわりのさわり、使用感を得る程度の体験版でした。
爽快感の強いゲームですねー。でちょっとコマンド的な要素がある。
技たくさん覚えたら多彩なコンボも決められるのかな?

なにはともあれ、楽しみです。

2010年12月16日発売です。


関連記事

FC2ブログテーマ:Xbox360 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


