
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]モンスターハンターポータブル3rd(MHP3)を購入したのでとりあえず!

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
pic20101201204333.jpg

とりあえずアイルーを撮ったよ!!!!!!!!!!!
かわいいよ!!!!!!!!!!

きゅっきゅっきゅっ

pic20101201204404.jpg

にゃー!!

かわいすぎて目からヨダレでる。

キャプチャ買って良かったよ!!!
好きな時にたくさん撮れるよ!!!

最近ほんと洋ゲーばっかやってたので
こういうキャラもの目にするの久々だなあ…


何回かマルチしてなんとなく勘を取り戻しつつ…
というか前回も100時間程度しかやってないので取り戻すところか元々身についてないんですが
今回はスタートからみんなと一緒なのでいろいろな武器の使い方覚えていきたいですねー。楽しみ!

pic20101201204840.jpg
DLCみたらコナンとのコラボクエストが既にUPされてました。
しかしコナンとコラボってよくやったなー。全然想像つかないよ。

pic20101202002724.jpg
はー、癒される。
農場行ったらマイアイルーがゴロンゴロンしててかわいすぎてまじゴロンゴロンゴロンゴロン

pic20101202003019.jpg
セーブするときもアイルーが一緒にゴローンしてくれます。
ああああああかわいいなああああああああ。


キークエとかがまださっぱりなのでほとんど進めてませんが
なんか面白い画が撮れたら適当にMHP3記事はUPしていきたいと思いますー。
あんまり強い装備とかはネタ的には興味ないのでかわいい装備とかね。
関連記事

FC2ブログテーマ:モンスターハンターポータブル3rd ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


