
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]モンスターハンターポータブル3rd 下位☆3 クルペッコ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
基礎から
叩き
こまれ
てます


あまりにも下手すぎるので毎日ニヤニヤされてます
MHP楽しい!!!!!!(血涙)


さて下級クエをじりじりと進めているんですが
クック先生の亡き後を守るポストクック先生がこちらのクルペッコ先生。

でもクック先生よりいまいち動きが冴えない感じでした。
動きが見てみたくて少し離れて弓で撮った動画でも。



クック先生よりドッタンバッタンしない感じ。
もっと激しく動き回るのかと思ってた。


pic20101205034701.jpg
今回はのんびりペースで進められてるのでいろんな武器が出来て楽しいです。
今のところ大剣・弓・笛・太刀・ランスはやった。
ガンスとスラックスやってみたいけどちょっとむずかしそうなのでもうちよい後かな…。


pic20101203013404.jpg
「どうぞどうぞ」「いやーどーもどーも」

pic20101203013409.jpg
「のんでのんで~」「ごくごく」

pic20101204012426.jpg
ぷきぷき。


次回は適当に撮り溜まったキャプチャでもアップしようかなー。
休みの日にガーッと村クエやりたい。
関連記事

FC2ブログテーマ:モンスターハンターポータブル3rd ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


