スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]モンハンこんな感じで遊んでる

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
ちょっと熱中しだすとすぐに更新間隔ひらくのはわたしの仕様


いろいろ操作出来るようになってきて楽しくなってきてます。
とりあえず片っ端から使ってみて
ソロや動き激しいのはランス系、それ以外は大剣、仲間にランス系多いときは笛でほぼ固まりつつあります。
メインの武器もつより適当に持ち替えた方が個人的には楽しく感じた。
片手と弓はなんかどうも性に合わず必要なときしか触ってません

m_201012012039314cf633f3422c9.jpeg

女性に大人気!巷でウワサのモンハンダイエット!

※うそです

※投稿時にキャプションミスっただけです



m_201012112147254d0372dd5ad57.jpeg

最近のプレイスタイルはほぼこんな感じ。
最近ずっと小さい画面見てるのめっちゃつらい。
年も年だけどその前に小さい頃のあの集中力が小さい画面にずっと注げない。

キャプチャのおかげでPCモニタを使って快適に遊べるようになったのは
全然想定してなかった話だけどうれしかった!
結構知人の間でもテレビに出力して遊んでる人多いみたいですね。

やっぱ数時間レベルで遊んでると首とか背中とか目も痛くなるよね、携帯機…(つ∀`;)
ゴロ寝しながら出来るのはけっこういいんだけど。手とか不自然な疲れ方しちゃうし。

ゲームのほうはというとHR6になりそろそろ用途別装備作ろうかなって考えてるところです。
いろいろやってるのでコンプ時間掛かりそうだー。
関連記事

FC2ブログテーマ:モンスターハンターポータブル3rd ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


