スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]MHP3 ジエンモーランはぎりぎりまで待機すると音楽がメインテーマに変わってかっこよくなるよ動画

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


攻撃をゆるめ(両手部位破壊に集中)にしてギリギリ手前まで敵を連れてくると
そこから曲がメインテーマに変わって結構かっこよくなります。

でもそこから曲聞いて本気出して全力で攻撃すると
イントロ始まった辺りでクエスト終わってかなり肩すかしになるんで注意な!!!

あんまり攻撃するとすぐに死んでしまうようなので
本人なんにもやってません

MHP2Gのシェンと比べるとほんと短縮しましたね。
こんな楽でいいんだろうか…(゚▽゚;)

装備の方はとりあえずガンス装備メインで最初やってます
汎用・ガード強化・属性攻撃特化3種セットを作って全属性武器揃えたところ。
やっぱソロで遊んでる敵は動き嫌でも覚えてきますね。
落ち着いたら大剣辺り揃えるのちょっと頑張ってみようかな
笛もやりたいから回避が必要な武器ちょっとやってかないと…
関連記事

FC2ブログテーマ:モンスターハンターポータブル3rd ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


