
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]高級なゲーム機があるんだから遊ばないのはもったいない。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20101221_03.jpg
最近は暇なときはなんとなーくPShomeに入って遊んだりしてます
ミニゲームとかプロモーションとかが定期的に実装・更新されてたりしてて
1、2時間ぐらいはフラフラしてて時間つぶせる。
箱もinsideXboxとかたまに見たりしてる。

20101221_02.jpg

最近はこんな格好でうろついてます
割とお気に入り


20101221_06.jpg
セクシーやで

アサクリBhが発売された記念で
エツィオコスチュームが発売されてたのでうっかり手が滑って購入

20101221_05.jpg
わりと本気コスチュームで驚いた。

現代世界をさまようアサシン…
なんなんだこのアンバランスさはwwwwww

20101221_01.jpg
足組みするえちおさんがみられるのはPShomeだけ!!!
(割とかっこいい)(どうしよう)(どうしよう)

あとダンスさせるとかなりヤバイです腹よじれる。
アンバランスすぎるwwwwww

20101221_04.jpg
あ、カプコンもMHP3発売と同時に気合い入れてました。
ロビーから友達とアドパに直接参加すると連れて歩けるプーギーがもらえます。

20101221_7.jpg
こんなの。静かなところに連れて行くと地味にプキプキ鳴いててかわいい。
だれか誘って今度もらいに行こうかな~。ペット型アバターは初めての試みらしい。
関連記事

FC2ブログテーマ:■PLAYSTATION®3 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


