
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]あけましておめでとうございます~モンハン三昧

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
pic20101220234353.jpg

あけましておめでとうございますー
今年もしろべやをよろしくお願いします!

発売日からほぼ毎日遊んでますモンハン。


pic20101230022341.jpg

温泉でひよこ出して遊んだり
(たまにクルペッコが出る)

pic20101230022019.jpg
しかもまれに赤いのが出る
(なかなか出ない)

pic20101230022504.jpg
オトモスネーク作ってみたり

pic20101230035059.jpg

はああああ箱かわいいいいいい…

アイルーの武器のスネークナイフの持ち方が逆手じゃなく包丁の持ち方なので
ナマハゲ装備に似合うかも知れません。
あの毛がモフモフしてるやつ。今度やってみよう…。

年越しはバキコラボクエストで全裸ジンオウガクエしてました。
死にまくりでなかなかクリアできないまま年を明かし
年越しから30分経ってもわたしたちの年明けが来ない。
ようやく頑張って2時過ぎにコンプしました。なかなかカオスで面白かった。

もうちょいコラボクエが来そうなのでまだまだ楽しめそうだなー。
関連記事

FC2ブログテーマ:モンスターハンターポータブル3rd ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


