
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食][写真]おせち料理2011

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
毎年あるところから頼んでいるのですが
今年も立派なのが来ました~。

2011年おせち料理

なんかいつも思うんだけど袋詰めモノが入ると途端に台無し感が…(´ー`;)

2011年おせち料理
壱の重

2011年おせち料理
弐の重

参の重とりわすれちゃった(´・ω・`)

2011年おせち料理

早く食べたすぎて写真がすごいブレてる。

2011年おせち料理

2011年おせち料理


2011年おせち料理

いくら<(チラッ
関連記事

FC2ブログテーマ:お正月料理 ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


