
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム] Forza Motorsport3 Ultimate Edition My痛車とか

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
Xbox360専用 カーレースゲームソフト Forza Motorsport3 Ultimate Edition。

20100113_01.jpg

DLCや追加コース全部入り版が出たのですが、2980円という異常にお安いお手頃価格なので
マルチもぼちぼちやることが多いので自分もなんとなく購入してみました。


このゲームが誇る最高の機能と言えば、そう、ペイントカー。

自分の好きな絵やデザインを作り、購入し、好きなようにデザインしてすべての車に貼り付けることができます。
好きなスポンサーロゴやアニメゲームなどのファンアートをお気に入りの車にデコってそれに乗って走ることができるんです!

20100113_04.jpg

公式にあるデザインだとこういったファンキーな感じとかが多いのですが
日本だとマンガゲームのデザインカーが大人気。
オタクの端くれな自分もこれにはワクワク。購入してからいそいそと色々作ってみました。

以下にあるものは他人が作ったデカール(ペイントデータ)を貼り付けて編集作成したものです。
これだけクオリティの高いデータが沢山配布されているので、絵やトレスが苦手な人も楽しめますよ。


20100113_06.jpg
愛用してるウサビッチカー。走りやすくてとてもいいです。
はじめて作ったデザインでかなり普通な感じなのでもうちょいこまごまいじりたいなあ。

20100113_05.jpg
とっても良くできた絵があったのでついつい作成したRDRカー。
ほとんど使う機会はなさそうですが地味にお気に入り。こういうゲーム宣伝カー普通に走ってそう。

20100113_07.jpg
これもほんと良くできたロゴ。ニューベガスのロゴはメタル仕様でかっこいいですよねー
裏側はてきとうにpipboyをぺたぺた。数分で簡単に作れてしまうのがたのしい。

20100113_09.jpg
レーシングカーでAC2モデルを作ってみた。めっちゃ面積せまい!!!!
本格的なレースカーはあまりマルチで使う機会はないのですがあったらいいかなー程度で。

20100113_08.jpg
最近流行ってるあの子のデザインでも作ってみたゲソ。
かわいいよー(*´Д`*) やっぱりアニメ絵は映える!!

気軽に作れるのでハマり出して何台も作ってます。いずれはガレージを痛車で埋めたい!!!
あまり頭ヒネらずシンプルなデザインばっかり作ってるので
本格的にロゴとか配置とか考えて作ったら本当にそれっぽくなるんだろうなー。
まだまだ楽しめそうです。

20100113_03.jpg

こんなかんじで普通のデザインでも一応走れますよ!!

20100113_02.jpg

ビジュアルもなかなか、音もとてもいいので
箱持ちなら割と楽しめるんじゃないかなーと思います。

車に詳しくなくても痛車が作れるし、チューニングも設定として買ったりできるので
あんまり知らなくても難なく遊べますー。おすすめ!
ちなみに車好きだとなかなか飽きないと思います(´▽`)長く遊べるゲームですね


関連記事

FC2ブログテーマ:Xbox360 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


