スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


熱がでて寝てました。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
ちょっと汚いただの日記。

先週半ば辺りから腹の調子がずっと良くなかったのですが
もともと腹がゆるくなりがちなので「最近寒いし冷えたんだな」とそのままスルーしてたところ
今週初めになって高熱を出し下からザッツ水芸の大騒ぎで丸2日寝込んでました!
39度オーバー久々に出して意識朦朧ってのを久々に味わいました。高熱こわい。

腹痛と腹のゆるさがとにかく尋常じゃなかったので
「感染性、ウイルス性の腸炎辺りでしょう」と言うことだったんですが
完全にお腹からやられて高熱が出るってのが初めての経験だったんでびっくりしました。
あーお腹ってこんな敏感なのかーと…。

今回何が辛かったかってもうそりゃトイレ…
「あ、トイレ行きたいかも」ってときに少しでもためらうとパンツ洗う羽目になります。ツライ。
我慢とかそんなんじゃなくて気づいたら水芸なんだぜ…やだわたしの括約筋ちゃん息してない…。
ノロとかどんだけヤバいんだろうなー。ほんとかかりたくない!

今は大分元気になって仕事も復帰してます。
ほんと今回の経験でお腹の病気恐いっての思い知りました。
風邪の予防気をつけなきゃー。
関連記事

FC2ブログテーマ:日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


