
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]Xbox360 ぎゃる☆がん 体験版やってみた

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20110130_00.jpg

萌え系シューティングゲーム ぎゃる☆がん!
プレイしてみました。

すっごい簡単に言うと、「敵が女の子のガンシューティングゲーム」

なぜか今日一日だけモテてしまう体質になった主人公が
学校中の女の子たちから追っかけられてそれを次から次へとフェロモンショット!する
トンデモ設定な萌え系ガンシューです。

20110130_01.jpg

天使のぱたこが間違ってモテオーラをたくさん主人公に噴射してしまい
そこから話がはじまります。

20110130_02.jpg

ぱたこちゃんまじ天使

20110130_03.jpg

体験版は幼なじみの子としか接触できませんが
製品版は4人。いろんな女の子を攻略できます。

個人的にはこのナビゲーター役の天使の女の子、ぱたこがバリ好みなんですが…
DLCでこの子を攻略できるようにしてくれないですかね(´ω`)

ゲームプレイ画面はこんな感じ。
あああんぱたこかわいい。



2:30あたりから先生攻略してます。
先生フンハフンハ。



こっちは生徒の女の子攻略。ピンク髪フンハフンハ。
黒タイツフンハフンハ!フンハフンハ!

20110130_07.jpg

主人公がモテて困ってる原因は悪霊のせいだ!
と、図書館で悪霊についての本を探すヒロインかなめ。



かなめの乗る脚立をおさえる主人公。
倒れないようにするのはいいけれど目の前の鉄壁が邪魔を…

やーめっちゃ賢者ゲーですね!!(明後日の方を向きながら)

20110130_06.jpg

ヤンデレ素質アリですねこの子

20110130_04.jpg

この角度の表情こわい!


感想としては、他の友人も言ってたんですが
「少し短め・安めにして、ライブアーケードコンテンツだったら即買いしてた。パケだと悩む」
といった感じ。

属性がアレだからってのもあるんですが
これが延々続くのかーってなるとちょっと疲れるかも。
ゲームとしてはおもしろいんですほんと…

キャラ絵とかもかわいいので印象いいです。
ゲーム全体を見てもしっかり丁寧に作られてる感じ。
プラチナ化しそうな予感がするのでそのときに買おうかなー。

http://galgun.com/

ぎゃる☆がん 公式サイト



関連記事

FC2ブログテーマ:Xbox360 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


