
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[物欲]COCOLULUケータイ(F-04C)に機種変更しました。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201102061321554d4e21e3786ca.jpeg

P903iからF-04Cへ。


なかなか好みの機種やデザインが出現しないうえ
きれいに使ってたのでさほど携帯本体にも大きなダメージはなかったりで
変えるきっかけがなかなかつかめず4年3ヶ月も使ってたようです。

しかし数ヶ月前からP独特のワンタッチ開閉(これが超便利でずっとPユーザーでした)の調子が悪く
カバンの中でケータイが開きっぱなしになり無駄にバッテリーを使っていざ電話するときにあまり長電話できなかったり
新製品で「おっこれは」と思うものがでたのでついに機種変更に踏み切りました。

やー痛い出費だった(´_`) 34000円もかかった。
2年縛り+月々の支払いが増えるのはどうも気分的に嫌なのでいつも一括なんですが
ドバーッとお金が出ていくのはいつ見ても気持ちがしょんぼりしますね…。

m_201102061332374d4e2465a9955.jpeg

まあ新機種を手に取ったらそんな気持ち吹っ飛びましたけど
かわいいいいい。めっちゃかわいいいい。

「こんな変なカラーリングとデザインの携帯なんて向こうしばらくでないだろう」と思ってたので
今回のコラボケータイはほんとうに手に入れられて嬉しい。
新しくするときはダイヤルがついてるスライドケータイが欲しいなと思ってたし
ほんとドンピシャでした。

m_201102061426204d4e30fc76168.jpeg


この三原色トリコロールカラーがほんとうにツボでツボで…。
サイトデザインからお察しの方もいると思いますが
自分はビタミンカラー系が好きではっきりした色合いの小物とかをよく集めるんですが
ケータイでもこんなド派手デザインのものを手に入れられるとは…。興奮する。

m_201102061914034d4e746bc1e58.jpeg

万歩計が地味についてるので歩かなくちゃいけないらしいよ…
やだ健康になっちゃう。すごい。


ちなみにCOCOLULU自体についてはあまりよく知りません(゚▽。)
関連記事

FC2ブログテーマ:機種変 ジャンル: 携帯電話・PHS
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


